FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。



ここが、種付け日?

無事、元気な子を産んだきららですが
はっきりいって妊娠発覚までは、結婚はまだ先かなー

とのんきに構えておりました。


のんきついでに、この頃の私はいろんなサイトをこちょこちょと見て
色々なHなトライをしようと意気込んでおりました。

とあるサイトで素晴らしい緊縛紳士と出会い、
連絡を交わすうちに、我々の居住する地方へ来てくれることに!


柔らかい縄での後手縛り、菱縄縛りしか知らない私が
麻縄による本格的な緊縛をきららに是非したい、
ということで二つ返事で引き受けてくださいました。

伝道師ですね。

ちょうどこの出来事があったくらいが逆算で、種付け日周辺でしたので
ご紹介いたします。







三顧の礼を尽くす意味で、お食事をしていただき
きららもほろ酔いに仕立てたところで、ホテルへ…

きららは何故だか意外と普通…

ホテルの部屋へ入り、早速きららをスッポンポンにします。
緊縛紳士は、でっかい鞄から仕事道具を取り出します。


麻縄です



「では、ざくっといきますね」
「お願いいたします」

紳士はおもむろに、そして丁寧にきららを縛っていきます。

開始!

かわえー

「これくらいでも、女性は十分感じますよ」
紳士は言います。

きらら知らない人に裸を見られ、縛られてるという状況で
目がトローンとしてます。


エロ顔です

鏡に映る自分の姿でさらにトローン。
私の息子はカチーン。

紳士はあくまで冷静です。
私だったら、たまらず息子を解放してしまうだろうに。

「次、進みますよ」

懇切丁寧に色々な技を伝授してくださいました。
この間の写真はあくまで私の教科書的な物なので割愛いたします。

完成です
きらら、何故だか笑顔…


次は私の苦手な、足の拘束です。
「ここを、こうやって…と」

あっと言う間過ぎて、良く分かりませんでした。
というより、私が興奮しすぎてきららの顔ばっかり見てたせいです。

紳士はまだまだ冷静です。
これが上手に出来ないのです


きららのアソコを試しに、触ると



大洪水!

「ふふふ、縄だけで逝ってしまう女性もいますよ。
俗に、縄イキっていうんですが」

私はまだまだ小僧のようです。
縄を解いたきららの足の跡をみてもう辛抱たまりませんでした。

麻縄ならでは



「愉しんでください。見ていてあげますよ、ふふふ」
紳士は最後まで紳士でした。

紫煙をくゆらし、鷹揚とした様子で我々の行為を見続けていました。

ハメてます
きららは、挿入の瞬間に逝ってしまいました。
相当、興奮してたんでしょう。


逝きました
立て続けに逝ってしまった我々がグッタリしているうちに、紳士は


「では、いつの日か」
と颯爽と帰って行かれました。


このとき紳士の股間が少し膨らんでいるのを見た私は
嬉しさと同時に、大人と言うのはこういう人なんだ、

と感服した次第でした。


まだまだ私達は、エロエロの盛りを脱出できそうにありませんので…

[PR]

コメント

初めまして。緊縛紳士ですかぁ…縛るのが楽しいんですね。さすが紳士ですね~。脱帽です。カチンカチンでも去っていく…カッコィィですね。
【2008/10/19 01:33】 URL | Amuro #LW7Vi94Q[ 編集]
縄って不思議ですよね^^


汗だくになってる縛師がポツリと・・・・
「どちっが虐められてるのやら・・」
そんな呟きを聞いたことがあります^^

縄に酔った女性ってすんごく淫靡ですよね

【2008/10/20 12:29】 URL | momo's #nr4zFwhU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 00:12】 | #[ 編集]
メール返信しましたので
ご確認下さい^^
【2008/11/01 21:35】 URL | momo's #nr4zFwhU[ 編集]
エーいつの間にお子さんが!?
びっくりですが何はともあれおめでとうございます☆☆☆
と思ったら素敵な緊縛画像でまたまたびっくり(笑)
綺麗に縛れていますね~素敵ですよ^-^v


【2008/11/03 19:54】 URL | 彼女ふぇち #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 15:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/28 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 06:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 17:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 02:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 12:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/14 17:06】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 08:13】

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

