FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


山陰へ温泉旅行

一応、いわゆるできちゃった結婚で
きららを新婚旅行とかに連れて行くにしても、海外はちょっときびしいので
温泉へ連れて行くことにしました。


山陰のほうです。



小旅行1

はりきってる彼女はかわいいです!
うれしそうです。

小旅行2

結構時間かかりましたが、無事到着。
よいお宿です。

小旅行3
景色も良いです。
部屋にお風呂もあります。








まずは浴衣に着替えて…


ゆっくりするはずが、実は道中にきららに散々Hないたずら
車内で全裸、おもちゃで etc....

をしていたため、二人とも仲居さんがいなくなるなり
発情してしまい、即Hしてしまいました。


またまた写真はありません…
へったくそな固定カメラによる動画はあるんですが、
お見せできるようなシロモノではありません。

んで、終わったあとの一枚です。

小旅行4

きららの傍らに、なんだか変な物が写ってます。


今度はちゃんと浴衣を着ましょう。

小旅行5
かわいい!!!!



夕飯食べて、お風呂です。
小旅行6

Hして、寝て、朝風呂です。
小旅行7


風呂上りのきららに朝からまた発情した私は、
ついついこんなことをしてしまいます


窓の外からは丸見えでございます…

「はずかしいよう」
小旅行8


まぁ、あいかわらずこの時点でビチョビチョでしたが。
はずかしいのに、開脚気味ですね。

あんまりかわいいので、いろいろお仕置きしました。
小旅行9


「きゃううう、またいっちゃいます…」

「何が欲しいか言ってごらん」


あぁこの素晴らしき予定調和!
何回やっても飽きません。

また逝っちゃったみたいです
小旅行10



このあと3時間かけて更に神戸へ行ったり、楽しかったです。
二人水入らずの旅行は今度はいつになることやら…


ごちそうさまでした、をするきららでした。
小旅行11
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

初めまして~!!

お写真がたくさんでステキなブログですね~☆
見させて頂きました♪♪

温泉いいなぁと思いながら、
エッチなお写真がたくさんで奥様も可愛らしくて
ステキですー☆

私も彼とブログをやっています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

またこちらにもお邪魔しますね☆
【2008/10/16 18:58】 URL | ゆっきぃ☆ #If366J2Q[ 編集]
可愛い~~雰囲気が
そこかしこから感じちゃいますね^^

温泉旅行羨ましいっす^^
【2008/10/16 22:00】 URL | momo's #nr4zFwhU[ 編集]
>ゆっきぃさん

コメントありがとうございます!
細長く続けてまいりますので、また見に来てください。こちらもお邪魔させていただきます!!


>momoさん

いま、当ブログの安定視聴者No.1ですよー。
ありがとうございます。

家族旅行も楽しいんですが、二人っきりのラブラブ旅行がしばらく無理そうなので少し残念です。
こちらもまた遊びにおうかがいしまーす。
【2008/10/17 11:35】 URL | sss #-[ 編集]
はじめまして~♪
LINK申請ありがとうございます。
こちらはLINKさせてもらいましたよ~♪
良かったら仲良くして下さいね!!

温泉いいですね~♪
私も大好きです!!
良かったら今度コラボでもお願いしたいですね~
【2008/10/18 11:51】 URL | MIHO #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 08:13】

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

