FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


前回の続き

前回の続きです。

すっかりご無沙汰だったのに、コメント頂いた少数の皆様。
ありがとうございます。

多くの方に見ていただきたい反面、
微妙に見られたくないという、この複雑な感じ…






ではでは

らぶほ7

なんだか妊娠前より敏感になったきららです。
すぐにまた逝ってしまいました。


らぶほ8

「じゃあ、気持ちよくしてごらん」
「ハイ…」

ボールギャグはほとんど機能してませんね。

らぶほ9

モザイク入れたくないくらい、うっとりした顔をしています。
私自身が、写真を見てびっくりしました。

こんなエロイ顔してるんですね。


らぶほ11

んで、挿入。
相も変わらず、挿入中は撮影がままなりません。

本当に、どなたかにネットリ撮影していただきたいです。


らぶほ10

最後のひとイキです。
妊娠中、こんなに激しくHしていいのでしょうか。

前回も書きましたが、大丈夫です。
断言します。



ただし、生まれてくる子がどんなスケベな子になったとしても
保障は出来ません。


ネタはまだいくつかあるので
気が向いたらまた更新しマース。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

いつでもカメラマンに
お呼び下さい^^

ネットリとじっくりと・・・・・

そん時はうちのペットも交ぜてあげて下さいね
【2008/10/15 10:44】 URL | momo's #nr4zFwhU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

