FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


そういえば…

そういえば、この間の記事を書いていて
ふと思い出したことがありました。



(なんか、むかーし似た感じできららにお仕置きしたような…)



HDの中の彼女の昔の写真(といっても昨年頭)で、
見つけましたよ。

いまでこそ晴れて(?)W独身となった我々ですが
当時はまだ所謂不倫と呼ばれる関係でした。
いつもお互いに

「もっと早く会えていれば…」

と言っていたのを思い出します。



湿っぽくなりそうなので、止めます。
今ではすっかりラテン系なんです。(私だけかも)



閑話休題。



最初の話の続きです!
この写真です。



これは…



DSしてます…


なんとまぁ、
楽しそうにやっています。

しかもオッパイ丸出し。


当時から可愛いかったんですが、
今より少しふっくらしてるかな?


んで、当時から同じ展開でこうなります。
馬鹿ですねー



お仕置き




お仕置き中2




もうこの頃から、きららのM性は目覚め始めていました。


お仕置き中3


そして、今では自らしてくれるイラマチオ。


今見ても、当時は自分たちの危うい関係性に
少し不安もあり、その上で何かを忘れるようにHしていた気がします。


今はより、愛を深めるかのような感じに変化してます。
やってることはそんなに変わらないのですが。



この頃からですね。
きららがパイパンにしていたのは。

元旦那とは完全に会話も、当然Hもなく離婚秒読みでした。
私は自分のものである証が欲しかったのだと思います。
そんな私の気持ちを察してか
きららは素直に受け入れてくれました。


またまた湿っぽくなりそうなので、
初パイパン時の画像をば、アップしまーす。




初パイパン




パイパン2



素直に可愛いです。
でも今の方が、可愛い気がします。

感情的なものなんでしょうかね。






ちゃんと、ハメ撮りもしてますね。





ハメ


またご希望、機会があれば過去画像公開します。
別にいいかな。
更に前になると、相当ほっちゃりしています!
公開するときららが嫌がりそうです。




ところで最近普通に緊縛とかしてるんですが、
ついつい、撮影し損なっちゃうんですよね。

他のエッチサイトの管理人の皆さんは
常に撮影を意識してるんでしょうか?


難しいなー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

確かにHに夢中になって撮影がおろそかって多いですよね^^;
その証拠に自分のHだと挿入シーンがほぼない・・・
相変わらずきららさん可愛いですね☆
【2007/09/02 22:48】 URL | 彼女ふぇち #-[ 編集]
ありがとうございます!

コメントうれしいっす。
っていうか、ミニーさんがどんどんパワーアップしてるのが羨ましいです!
またよろしくお願いいたします。
【2007/09/10 13:14】 URL | sss #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

