FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


悪い子!

さてさて、
可愛いのですがたまーに悪い子のきららは、
私が帰ってくつろいでいる間ずっと
ニンテンドーDSをやっていっました。


DS中



「こらこら、そろそろDSやめなさい」
「やだー」



やめません


止める気配ゼロ…

「やめないと、お仕置きだぞ!」
「ふん、やーだ」


ハイ!
お仕置き決定です。


ふくれっ面


「いいから、仕舞いなさい!」
「ちぇっ、けちー」

ふくれっ面してます。
それも可愛いのですが、ここは心を鬼にします。


「ほんとに怒るよ!いいからまずお洋服脱ぎなさい」
「ハイ…」



きらら、怒られモード突入です。


ちゃんとお洋服脱ぎました。


「これでいいですか…」


反省?



いいわけが、ありません。

「ちゃんと、足を広げてみなさい!」
「ハイぃー」



怒られ中




「パンツも脱ぐんだ!」
「恥ずかしいよー」

「だめだ、きららのエッチなところちゃんと見せなさい!」


「うー、ごめんなさい」




怒られ中2



「おひざ、自分で持って俺によーくみせてごらん」
「くすんくすん、ほんとに恥ずかしいよー」


そっとアソコを触ると…

ビショビショですーーーー!!!




怒られ中3




「なんで、怒られてるのにこんなにビショビショなんだ!
 きららは変態だなー」

「へんたいじゃないもん…」





お仕置き中


「言い訳しちゃだめだ!」

きららの可愛い口に指を捻じ込みます。


「俺のおちんちんだと思って、いっぱい舐めてごらん」

「ハイ…」


きららはどんどんエッチな顔になってきています。


私たちは普段の生活では、私がM気味なんですが、
このときばかりは、形勢が逆転します。


「そこに四つんばいになりなさい」

「…ハイ」


四つんばい





おしりを何回も平手打ちします。

と同時にきららのアソコもどんどん濡れています。


「怒られて、興奮してるのか!きららはほんとに悪い子だ」

ほんとにいい子です。
大好きです。



んで、ハメハメしました。


ハメ





放心状態


イキまくって、放心状態のきららです。



10分後…

タバコを吸ってる私に向かって
「灰、こぼさないでよ!」


「はい」

もう逆転期間終わったみたいです。




威風堂々





優しいんですよ、
たまに怖いですが。



最近、きららのMっぷりがどんどん増幅してます。
痛いことされるのがとても好きになっています。

もっと、もっと変態になっていって欲しいものです。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

