FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


はだか☆DE☆おそうじ

タイトルがくだらなくって、すいません。
自分で嫌になったら、変更します。

さてさて、きららと私は今年も沖縄旅行に行く予定なのですが、
先日きららとちびちゃんと水着を買いに行きました。
ちびちゃんに、私のお勧め(概して、小さめ)をきららに推薦させる
作戦で、


「おかーさん、これ可愛いー」
「うむうむ、俺もそう思うぞ」

「……、あんたたちって…」



きららは後ろで糸を引いている私の存在に気付いていましたが
なんとか私たち二人の妥協点となる、面積(きららは大きめ希望)
の水着を購入いたしました。

帰宅し、撮影会ですな。



試着中1


更衣室でパチリ(ただの家の脱衣所です)



試着中2


可愛いねー。

この人はずっと自分でバストサイズが、Bの75と信じていたらしいのですが、先日下着屋さんで

「Dの70ですよ」


と言われたらしく、嬉しそうでした。
いきなり2サイズアップしてます。

私的にはそんな劇的な変化があったとは思えませんが…




装着!



なんにせよ、とにかく私はあまりの可愛さに大興奮。

海辺で、ちょっと水着の紐をはずしたり…
などという素敵な妄想に股間を膨らませ、撮影続行です。




かわいいー




脱がしてぇー


「私、ほんとにDカップなのかなー」
「いいんだいいんだ、可愛けりゃ!」

わたしはさながら、変態カメラマンの様相を呈してきています。



脱がしてぇー2


横の紐、きれいなビーチでするりと早く解きたいものです。
可愛い!


とってもかわいいです。
来年は是非、ステップアップして、

参考資料



こういうのを着せたいです!!!!



とまぁ、撮影会は無事終了したのですが、
私興奮のあまりに撮影中に灰皿をひっくり返してしまいました。

「ちょっとー(怒)」
「すいません…」




そんなに怒ってなさそうデス



着替えようとしていたきららは、すっぽんぽんでお掃除です。



掃除中



いい子や…


終了!


奇麗になりました!



翌朝、ちびちゃんも灰皿ひっくり返してました。
なんでか、私も怒られました。


あんましエッチじゃなくてすいません。
今度、エッチなのアップします。

キクぜ!←加納展明風

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

