FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


リハビリ

きらら復活!

回復と共に、二人ともH度があがったような今日この頃です。
今はリハビリ程度ですが、これからはガンガンいきたいですな

…あくまで私の希望ですが



快気祝いにと、つまらんものですがきららにプレゼントしました

着替え中




彼女好みのワンピースです。


完了


気に入ってくれたようです!



もうひとつワンピース買ったんですが
そっちは撮影し忘れました。

実は、もうひとつの方が私好みだったので、
そっちをアップしたかったのですが、可愛いのでヨシとしましょう。



んで、夜はムフフ…

撮影の暇はありませんでしたので、写真は割愛させていただきます。



朝のきららは、まっこと可愛いです。
スッピンでこんだけ可愛いのは彼氏冥利に尽きます。

二人とも仕事があるのについつい悪戯したくなります。



寝起き



ムニムニしてますねー

首筋についつい付けてしまった戦いの跡が…
職場でザワザワされるかもしれないけど、ごめんね!


寝起き2


ちょっと起きました。




寝起き3




体調不良もあって、最近は下の毛の処理が全然でした。
こんなに毛があるきららは久し振りです。


今度、しっかりツルツルにしましょう。




「きらら見てたら、こんなんなったよ」
「うーん、ほんとだー」

目の前に差し出すと、

寝起き4




寝起きでも、上手です。



気持ちいいー


逝きました…



相変わらずですね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

