FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


すいません

しばらく更新できずにいます…

愛するきららが体調不良が続き、なかなか
エッチな事ができずにいます。

ふつーにエッチするのもやや、ままならない感じなのです(泣)



だんだん良くなってくると思います。
来月更新できるといいな。

必ず復活します!


9月初頭にふたりで沖縄行きます!


写真は最近の彼女です。
お肌の手入れしてるところです。

元気なときは、元気なんですがね。



お手入れ中


かわいいアソコが丸見えです!


お手入れ中2


女の子座りって、最高です。


更新を止めたわけではないので、
暖かく見守ってください。

皆さんの健康を心から祈念しております。
きららも早く元気になれよー。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

久々の更新ですね!
ゆっくりでかまわないので、たまにきららさんの恥ずかしい姿を見せてくれたら満足です!

女の子座りのちろっと見えるアソコにドキッとします。
【2007/06/26 23:07】 URL | ちっくん #-[ 編集]
お初です。
色々とネットサーフィンしていましたら、ここに行き着きました。
ただいま感動しております!
きららさんのアソコが覗いている女の子座りにはやられました!!!
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
【2007/07/01 03:51】 URL | にゃんさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

