FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


療養旅行3

さてさて、
病み上がりなのにエッチな事はしっかりしてしまう私達ですが、
さすがに私は疲れ果ててその晩はすぐに就眠してしまいました。


きららはなんだか夜更かししていたようですが…




爽やかな朝です。
是非朝風呂に入らなければなりません。

きららを誘い、一緒にちょっと広めの家族風呂へ行きました。
窓からの陽光が清々しいです。




きららは普段どおり、歯ブラシを口に咥えお風呂へ(笑)

朝風呂




朝風呂2


可愛いですね…




湯船に向かいます。
湯気に包まれた、きららはとても可愛かったです。

口に咥えた歯ブラシはご愛嬌です。


歯ブラシ



歯磨いてます




まぁ、お風呂の中でいちゃいちゃした訳ですが
カメラの安全を考慮して、撮影はしておりません。




朝ごはんをお腹一杯食べ、帰り支度となりました。
きららが浴衣をすこしはだけて、ブラを付けようとしています。


はだけてます




ブラ装着中



だめです…
可愛すぎます…

エロいです!



ついつい、おっ立ってしまった私は彼女にお願いしてしまいました。

「えー、仲居さんくるよー」
と言いつつ…


ついつい



してもらいました



いい子です。
気持ちいいです。





そして、満足げな私です。



後の一服






この後、宿に別れを告げ足湯に浸かりに行ったり
ほのぼのとして帰りました。

それなりに療養になったと思います。


いきなり行った割には、一泊でしたが満足のいく旅でした。
また行こうね!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント

脱衣所での姿とお風呂の姿、どちらも感動的に素晴らしい。スタイルいいです。
そして帰り支度のフェラ・・・ああうらやましい。
といいつつ勃起。

あんまりきららさんのファンが増えたらやだなーと思う今日この頃です。
【2007/06/08 00:35】 URL | ちっくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

