FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


療養旅行 2

続きです。

きららをドーンと布団に倒し、浴衣をたくし上げます。

どーんといきました


「ヤダヤダ、お尻の穴みえちゃうよー」
「ほら、手をどけなさい!」

「恥ずかしいよう」


美味しそうです


良い眺めです。
きららの白い太腿は、適度に柔らかく適度にきれいです。

私は、スーパーモデルのようなマッチ棒みたいな足は
あんまり好きではありません。


触れて、愉しむならやはりお肉が必要です!
(力説)



「ほら、ちゃんと恥ずかしい所みせてごらん」
「うぅー、明るくって恥ずかしいよー」


ちょっと生えてきてるなー



恥ずかしそうです




何千回も私に見られてるのに、彼女は未だに恥ずかしがります。
騙されてる?かもしれませんが、やはりエロには
羞恥心が何より大切です。

そうでなきゃ、スポーツに成り下がってしまうじゃないですか!
(力説)


馬鹿ですいません。


濡れてます


彼女の濡れたアソコを、私は丹念に舐めました。
ゆっくり、いやらしく…

「はふぅ、はふぅ」

隣の部屋に聞こえてしまうのが恥ずかしいのか、
いつもより、秘めた感じの声でした。

旅館というシチュエーションもそんな秘めた感じに拍車をかけます。


帯を外しました。
何度も見ている彼女の肢体ですが、
いつ見てもきれいで可愛いです。

帯はずしました



外した帯で彼女の手首を拘束します。

「きゃうー」

縛られて、身動きの取れない彼女に、撮った写真を見せます。

「ほら、きららは今こんなエッチな姿なんだよ。
 この写真でオナニーしてくれてる人がいるのを想像してごらん」

「イヤイヤ。恥ずかしい…」

まぁ、オナニーしてくれてる人がいるかは別ですが、
私自身はきららのエロ写真で実際オナニーしたことがあるので
あながち嘘はついてません。

きららのアソコからはトロリとした液が垂れてきていました。


拘束



拘束2



「すごく可愛いよ、今からいっぱい気持ち良くしてあげるからな」
「くぅーん」

ちょっと触れるともうビチャビチャです。
「ヤダヤダ、もうイキそうだよー」
「だめだよ。じゃあ、俺のも気持ち良くしてごらん」

「ハイ…」

ピチャピチャときららが一生懸命舐めてくれます。



フェラ



フェラ2



「じゃあ、入れるよ…」
「ウン…」

「もうイキそうっ!」
「だめだ!逝っちゃったら、きららが怖がってることするよ!」

ハメハメ


きららは、私に内腿を噛まれるのをやや期待しつつも
本当に怖がっていますので、

「きゃうう、ヤダヤダー。イカせてください…、お願いしますー!」
と、何回か繰り返し
「じゃあ、一杯大きな声でイケるんなら、許してあげるよ」

と言った刹那、彼女は果ててしまいました。





とまぁ、病み上がりなのにいつものようにエッチしてしまいました。


後一回分続きます。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント

こんにちは。
ドキドキしながら読みました。
きららさんのお○んこ写真とフェラ写真、もう最高です。こっそり彼女の目を盗んで、しこしこやっちゃいました。っていうか今もしてます。(笑)
きららさんの色白で細身なのにポチャっとした感じがたまらなくそそられます。

こんな変態ファンもいていいですよね!
【2007/06/06 14:48】 URL | ちっくん #-[ 編集]
ちっくんさん、
いつもいつもありがとうございます!

ぜひぜひ、抜いてください!!
なんだか分からないけど嬉しいですね。


コメント入れてくださる数少ない貴重な方ですので、これからもちっくんさんのご期待に沿えるよう、精進します(笑)
【2007/06/06 21:16】 URL | sss #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

