FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


療養旅行

更新遅れました。
私も、きららも体調崩してヘロヘロでした。


Hはしてましたが…



本来なら、積年の願いであった相互鑑賞の良いお話があって
いざ出陣!という状態でしたが、あまりにも二人とも体調が悪く
お断りするはめになってしまいました。

また、どなたか誘って下さい。




ということで、急遽週末の予定がなくなり無理やり
温泉に療養旅行することにしました。
前日予約でなんとか宿を確保できました!

到着


結構、良い宿でした。
抹茶ウマいです。



きららは体がしんどそうでマッサージを頼み、私はダラダラ…。
一時間後、きららやや復活!


ゆかた


うむう、可愛いぞ。
最近の旅館にありがちなお馬鹿なデザイン浴衣は、
私は嫌いです。

やはり、保守本流のクラシカルな浴衣が良いです。


飯


しかし、きららの好き嫌いの多いこと!
家庭的で可愛くて、優しいきららですが
唯一の欠点が、嫌いな食べ物の多さです。困ったものです。

殆ど二人分食べるハメに…


お腹いっぱいです。ほんとに。


んで、食後のお散歩に行くことにいたしました。
「いっぱいご飯残した罰がありまーす」
「うー、どうせエッチなことでしょ」

「はい!下着着用禁止です」
「ヤダヤダ、寒いよー」
「ダメです」

おりゃ、ときららのパンツを下ろしました。

「はい、出発です」
「…ハイ」


散歩


なぜか、私もノーパンです。
私は悪いことはしてませんが。

ちなみに、その写真はありません。
いらないですね…



しばらく歩いて、

「はい、おっぱい見せてください」
あたかも、当然のようにオファーします。

「……ハイ」

散歩2


可愛いっす。
とりあえず、ちょっとだけですが。


更に、歩いて

「はい、でわ裾をめくってください」
「えー、それはあんまりではー」

「ダメです!」

なぜ敬語なのかは不明ですが、確かに敬語でしたね、私。
「いいから、見せなさい」
「………、ハイ」


散歩3


ひとっこひとりいないのですが、
きらら恥ずかしそうです。

ちょろっと触ってみましょう。


濡れてマース!

いい傾向ですね。
順調です。




散歩4


はい、無事到着致しました。
意外と長いこと散歩しちゃいました。

しかし、私は病み上がりで更に散歩で疲れているにも関わらず
愚息がキンキンです。


宿に到着しても、まだまだ撮影し足りません。

「はい、もっかい恥ずかしい所見せてください!」
「人来ちゃうよー」


ちらみせ


私のボルテージはMAXに!


すぐさま、部屋に入って、
仲良く二組しかれた布団に、きららをドーン。


どーん


私からみた目線そのままの写真でございます。
ヤラシイです。

太ももが美味しそうです。


以下次号!




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

