FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


ついに…

今回の記事に関連した写真はないです。

ただ、私たち二人の性生活が大きな一歩を踏み出しましたので
ご報告です。


私はエロエロなラブラブな彼女(以後きらら)を見るのが
大好きなんですが、以前から複数の方とのプレイに興味津々でした。
そこで、きららにさりげなーく

「もし、他のカップルさんとかと一緒の部屋とかでHするとなったら
 どうよ?」
「…やだ、だってだって恥ずかしいでしょ」
「恥ずかしいの、好きでしょ。
 んで、すんごくエッチで非日常な感じになると思うよ」

彼女がほんの少し興味があるのは薄々感づいていました。

「………ウン、いいよ」


こうなってからの私は、まさしく鬼神の如し。
色々探して、カップル専用のHなSNSに潜入することに!

登録したわずかに10分後、メッセージが!!!!


我々の住んでいる地域に彼女連れで仕事できていらっしゃった
Hさんカップルから連絡がはいったのです。

<我々も初めてなんですが、もしよければお話しだけでも>

とりあえず、先方の男性の方と私で会うことに…



いやー出会いとは不思議なもので、五分後には意気投合。
お互いの彼女を呼び出すことになりました。

ここでちょっと困ったことが発生。Hさんの彼女は久々に会うこっちのご友人と飲みにいってしまい、まだまだ戻ってこれないとの事。

「じゃあ、今回はお知り合いになれた、ということで…」
「そうですね、ほんとすいません。せっかくの機会だったのに」

私もきららも、内心ちょっとホッとしていました。
なんせ、コトがどうやって始まるのか、どういう進行していくものなのかサッパリ知りませんから。

三人で一時間くらい穏やかな談笑が続き、私のいたずら心がムクムクと
頭をもたげました。

「Hさん、きららはちょっとMなんですよ。
 どんな風に変わるか見てみますか?」
「きららさん、こんな可愛くって普通なのに、かわっちゃうんでか?」
「変わりますよー。ちょっときらら、こっちおいで」

彼女はもうHなのはないとタカをくくってテレビを見てたので、
「え!?なになに!ちょ、ちょっと待ってよー」
私は彼女を抱きしめて、胸をはだけます。

「ヤダヤダ…。なんでー」

一応彼女の顔を伺ってみます。
紅潮し、瞳が潤んでました。私は長年のきららとの付き合いから
(GOだな…)
と判断し、彼女を裸にしまさぐります。

Hさん、股間パンパンです。
私も、パンパンパンくらいです。


まさかきららが、パイパンとは思ってなかったHさんは大興奮。
ただ、彼女は私以外に触れられるのは抵抗があるようだったので
やんわりHさんにアイコンタクトで伝達し、
ほんの少しだけ触れていただきました。

「きらら、恥ずかしいところいっぱいみられてるよ。
 恥ずかしいのに、なんでこんなに濡れてるんだ?」

「知らない…、ヤダヤダはずかしいよう」

「HさんにきららのHなとこ見てもらおうな」

「きゃうー」

これです!これですよ!
まさしく、夢の第一歩です。

「きらら、いつもしてるみたいにおちんちん舐めてごらん」
「ハイ…」

激しいです。いつもの1.5倍のエロさで舐めてくれます。
もう私は興奮の極地です。
あのきららが人に見られて、全身を紅潮させヨガっているんですから。

そのまま合体。
Hさん、ちんちん出してます。
「Hさん、きららのイク顔、間近で見てあげてください」
「凄い…、凄いHです…」

「ほら、きらら。いっぱいイクんだよ」
「ヤダヤダ、ほんとに逝っちゃうよー、きゃううううう!」


こうして、私たちの始めての経験が終わりました。
その後でまたしました。

次の日もしました。
興奮冷めやらぬとはこういう事をいうのでしょう。




こんなにとんとん拍子で話しが進むとは思っておらず、
カメラを忘れたのが一生の不覚でした。

てな感じで、これからもH道を邁進してまいります!



これは先日、ノーパンでお肌の手入れをしていた模様を激写したものです。
おんなのこ座りが可愛い!


20070521101833.jpg



20070521101926.jpg


アップしました。


20070521102012.jpg



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちは。ちっくんです。

ドキドキしました。
ついについに複数プレイの第一歩に踏み出したのですね!私は今会社なんですが、文章を読んで、パイパンのきららさんの写真を見ながら、恥ずかしいんですが・・・朝から・・・
相手の事がホントに好きでないと嫉妬硬直しないと思います。私も何度か経験しましたが、頭をハンマーで殴られたような快感と衝撃ですよね!
私も今日は相方にいろいろやっちゃいそうです!
【2007/05/22 09:30】 URL | ちっくん #-[ 編集]
こんにちは(^^
今回の記事を読み僕が(他の彼女と)はじめて複数プレイを経験した時を思い出しましたよ・・
確かに不安と期待でドキドキでしたねでも体験してみると刺激的良かったな~
でも色々と経験していくうちには失敗もありましたよ(^^;
由美は複数プレイでも男性が入る3Pや複数プレイはOKなのですが僕が他の女性とカラムのはダメなんですよね・・
でもそれはそれで僕も納得です・・お互いの刺激になれば良いですからね(^^
お二人も自分達に合った刺激的なプレイをお楽しみ下さいね(^^
今後の展開を期待してます
またチャンスがあれば同じ部屋でSMチックな鑑賞会なんて事してみませんか?
【2007/05/22 10:15】 URL | Ken #kEawCMz.[ 編集]
SMチックな鑑賞会!
喜んで!です。
私どもでよければ、是非是非です。
私たちは殆ど写真撮影レベルですが・・・
写真交換なんかできたら・・・なんて思ってますが。危険かな?

今後、どういう展開になっていくのかホントドキドキしながら拝見していきます。
次の更新を首を長くして待ってます!!
【2007/05/22 10:34】 URL | ちっくん #-[ 編集]
ごめんなさい。

先ほどのはKenさんの書き込みだったのですね。勘違いしてました。

Kenさん、今後とも同じ趣味を持つものとして?よろしくお願いします!
【2007/05/22 11:41】 URL | ちっくん #-[ 編集]
<ちっくんさん
いつも熱烈なコメントありがとうございます!
きららもちっくさんのコメントに満更でもない感じです。
いつか、ちっくんさんの彼女さんのエッチな画像見れる日を心待ちにしております(笑)
それこそ鑑賞会も!
ではではまたいつでも遊びに来てください。

<KENさん
コメントありがとうございます!
由美さんエロいっすー!
いつか鑑賞会したいですね。

想像しただけで興奮してきます…
あんまり性急にならずにゆっくりきららをHに仕込みたいと思っています!
これからもずっと一緒の相手ですから、時間はたっぷりありますから!

きららもいつかは由美さんのように…
ではでは、また覗いてください。


【2007/05/23 21:14】 URL | sss #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

