FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


びっくりしました

しばらく忙しくて、更新していなかったら
突然のアクセス急増!

解析見てないので、原因わかりませんが
とりあえずびっくりしました。
アクセス数が多くても、マイペースで更新して行きます。
よろしくお願いいたします。


ところで、私たちは更新してないにも拘らず
エッチだけはしてます。
が、ちっちゃい子供がいるのでこっそり暗闇でエッチしてるので
撮影機会が中々ないんですなー。
こっそりも興奮するんですが…。

でも、たまに二人だけの時には心置きなく撮影&エッチをたっぷりします。
彼女も心置きなく、大きな声を出せますし。

という訳で、ちょっぴり更新です。


kousin1.jpg


最近、やっと自主的にパイパン処理をするようになりました。
嬉しいです。
さぼるなよー。


kousin2.jpg


でも、見えにくいところ(アナル周辺)はまだまだ難しいようです。
やっぱり、私がたまに徹底的に処理しなきゃいけませんね。
でも嬉しいです。自分から処理してくれるその心意気が。

で、この後エッチしたんですが写真なし。
ゆっくり撮影旅行とか行きたいですねー。



で、
kousin3.jpg


朝起きたとき、あんまり可愛かったのでパチリ。


kousin4.jpg


モザイクだと、顔がうっすらわかるというクレームが
彼女から入りましたので、スミベタですが
眠そうな彼女の顔は、劣情をさそいます。


kousin5.jpg


kousin6.jpg


柔らかそうでしょ。
でも形はきれいなんです。

朝からこのやわらかおっぱいを揉みしだき、乳首を吸うという
この幸福感…。



私は微妙なお年頃なのですが、大抵朝立ちしてしまうので
なんとなく彼女に朝咥えてもらいます。


kousin8.jpg


最高です。




次号、新シリーズ撮影予定!


decoimage.jpg






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ここのとこ毎日拝見してます。
彼女の身体とソフトでエッチな文章の大ファンです。NYAN2写真はたまに見ますが、彼女さんなら絶対人気が出るでしょうね。

彼女さんのハダカを心待ちにしているファンがいることを是非お伝えして、また盛り上がって下さい!次を楽しみにしてます!
【2007/05/17 16:15】 URL | ちっくん #-[ 編集]
<ちっくんさん
コメントありがとうございます。
うれしいっす。
雑誌投稿は、大分勇気がいりますねー。
彼女もまだまだ開発中の身ですので。

頻回な更新は難しいかもしれませんが
気長に続けます。
また見に来てくださいね。
【2007/05/17 16:45】 URL | sss #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 20:47】 | #[ 編集]
可愛い彼女様ですね~☆
新シリーズは制服姿ですか!?たのしみです^^

遅くなりましたがリンク貼らせていただきましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/05/20 14:36】 URL | 彼女ふぇち #pYrWfDco[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

