FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。

スポンサーサイト


ほにゃ

小旅行から帰ってからの写真撮影が停滞気味。
エッチはしてますが。

でも、今まで撮ってた写真で可愛いのがありましたので
upしまーす。


私は彼女に会って、一番変化したのは女性の趣味です。
今までは痩身で、スラリとしたタイプに偏向していたのが、
彼女に会って、健康的で柔らかいほにゃほにゃしたタイプにしか
目が行かなくなってしまいました。

アンチ巨乳なのは変わってませんが。

sss00.jpg


可愛いんです。
抱き心地も最高です。
でも太ってないのがミソなのです。
すいません。身内贔屓ですかね。


ssso1.jpg


「気にしなくていいよ、可愛いから」
「ヤダヤダ。痩せるもん」

本人は気にしてるみたいですが、
このままを維持して欲しいですね。
あんまし太っちょになっても困りますが。


sss1.jpg


おっぱいも最高に柔らかいです。
サイズも手頃。
このおっぱいに、噛み跡を付けるのが大好きなのです。

sss2.jpg


記事書いて写真見てたら、したくなってきました。



sss3.jpg


今日、帰ったらします。
絶対します。

またupします。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/04/17 14:44】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カップル日常ラブエロ日記

ラブエロ日記カップル写真日記彼女の姿を写真で記録していくブログ。何気ない生活の一コマからハメ撮りまで、2人の日常が垣間見られて、リアルでエロい。■関連エログ⇒エッチな二人のブログエログ13ひとりごとmikiさ エログ13ブログ【2007/05/15 00:06】

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

