FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。



小旅行

G.W.に彼女と小旅行に行きました。
天候も良く、彼女も可愛い。いい事です。

20070506100252.jpg


ご機嫌です。


20070506092146.jpg


渋滞中の暇つぶしに、○ャン2倶楽部Zを読んでます。
「みんな凄いねー」
あなたも結構凄い事されてるんですが…
ここは更なる洗脳です。

「そういうの、みんな普通なんだよー」
「え~、ウソだ」
「ホント、ホント」

「…ふーん」

そんなこんなで渋滞も抜け、目的地へ!



sukiyaki


松阪牛のすき焼きを食べに行ったのでした。
美味かったのですが、量が足りませんでしたのでもう一人前追加し、
やっとおなか一杯です。

「ちょっとお腹見せてみなさい」
「ヤダー」
「いいから」
やや躊躇しながらも、服を上げます。

「もうちょっと上げなさい」
「…ウン」

20070506093113.jpg


やりましたよ!先生!
非常にプチとはいえ、初露出です。
車内全裸責めなどは良くしてるんですが、
公共の場ではホントに初めてだったんで、感動しました。

「もういい?」
最初はこんなモンでしょう。OKです。
また楽しみが増えました。

ホテルへの帰路、彼女が
「エッチなDVD観たい」というので、現在の一押しを…

ノーカットです


しばらくすると、彼女がエッチな顔になってましたので乳首を触ると、

「あうっ」

という声が出ます。
敏感モード突入です。アソコにローターを当てさせると

「ダメダメダメ、イキそうになっちゃうよー」
「駄目だ!お部屋までガマンしなさい!」

チェックインした5分後には…

20070506094443.jpg



20070506094513.jpg


散々虐めて、挿入した瞬間に彼女はイッてしまいました。

「悪い子だな。そんなにすぐイッたら、今から大変だぞぅ」
「きゃううううう、ゴメンナサイィ」

興奮しすぎて、この後の写真無いっス。





20070506094842.jpg

ちなみに、朝もしました。しかも2回。


この後は楽しく健全に、旅先で意味不明に献血(彼女は献血好き)
したり、買い物したりして帰りました。

帰路では献血(400ml)した彼女がフラフラして可哀想でしたけど。




[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

