FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。



サボってる娘には… 更に続き

さてさて、前回の続きです。

ハッキリ言ってこの日記は、彼女にPCを見せて彼女が恥ずかしがってるのを私が見て、私自身が愉しむ目的で開設していますので他人様にはお見苦しいかもしれませんが続編とさせていただきます。

書いてる自分も半勃起していますが…



20070427141606.jpg

お仕置きのはずなのに、エッチな声を出していましたので更に罰としてバイブを挿入しました。
「次にエッチな声が出たら、もっとひどい目にあっちゃうよ」
「むりですぅ。ガマンできないよぅ…」


20070427141943.jpg

「こらぁっ!エッチな声出しちゃダメっていってるだろ」
「んんんっ」


20070427142032.jpg

「そんな悪い娘にはこうしなきゃだめだな」
私、Sですかね。
おしりをペンペンいたしました。
彼女もMですので、アソコは濡れ濡れです。



20070427142303.jpg

おしりが真っ赤になってしまいました。
可愛いよー!!!


20070427142353.jpg

もう我慢なりません。
「まだまだ先生のお仕置きはいっぱいあるからな!」
「ふぇーん。ゴメンナサイーっ」
恥ずかしい格好をしてもらいます。



20070427142637.jpg

「こらっ、ちゃんと足をいっぱい開きなさい」
「恥ずかしいです」
「だめだぞ!ちゃんとできたらご褒美をあげよう」
まぁ、私へのご褒美なんですが。
しかもお仕置きだったはずが何故ご褒美に…

「ハイ…」
いい娘やなぁー


そしてもう一回だけ続きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:オナニー生中継中! - ジャンル:アダルト

コメント

可愛いよ~(●^o^●)
【2007/04/27 23:02】 URL | なつみ #-[ 編集]
はじめまして。
今回は相互リンクのお願いに参りました。
当サイトのトップページで、既にリンク済です。
まだまだ発展途上ですが是非相互リンクをお願いいたします.

あとランキングポチッと応援させてもらいます。
【2007/04/29 10:15】 URL | 無修正動画カリビアンコムの解体新書 #AIlHpmOk[ 編集]
無修正カリビアンコム動画サイトの解体新書管理人様、
相互リンクありがとうございます!
のんびり続けていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
【2007/04/29 11:13】 URL | sss #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

