FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。



サボってる娘には… 続き

体育をサボってマンガを読み、ノーブラだった悪い娘の彼女におしおきです。

20070426132050.jpg

「先生のおちんちんをおっきくしなさい」←もうおっきくなってるんですが…
「ハイ」



20070426132234.jpg

「なんでこんなに上手なんだ!本当に悪い娘だ」
「ゴメンナサイ」


20070426133914.jpg

「よつんばいになって、こっちにお尻をむけなさい」
「…ハイ。先生」

20070426134043.jpg

首輪つけました。
「先生、くるしいよぅ」
「口答えするんじゃない!」

20070426134216.jpg

大変可愛いのですが、やはりおしおきですのでおっぱいを鷲掴みします。
「いたいよぅ。許してください…」
「まだそんな事いってるのか!そんな娘には更にこうだっ」

20070426134335.jpg

手首も拘束しました。
乳首を触ると異常に彼女の感度が上がってます。
私のボルテージも最高潮です。

…お恥ずかしい

20070426134834.jpg

「なんで怒られてるのに、そんなエッチな声がでるんだ!」
「だって…」
そんなエッチな悪い娘にはもうひとつ…




20070426134938.jpg

ギャグ装着です。
まだまだ続きます。

すいません。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

コメント

続きを楽しみにしています(^O^)
【2007/04/26 23:05】 URL | なつみ #-[ 編集]
なつみ様、コメントありがとうございます。
細々と続けていきますので、細々と見に来てください。
よろしくお願いいたします。
【2007/04/27 18:58】 URL | sss #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

