FC2ブログ
ラブエロ日記
愛する彼女のエッチな写真、日記をひたすら更新する ブログです。



サボってる娘には… 最終

こんちは!
…意味のない挨拶です。

ブルマ編、最終です。

buru1.jpg

「これが欲しいのだったら、ちゃんと気持ちよくしなさい」
「ハイ…」
実際、気持ち良いです。


buru2.jpg

「じゃあ、ご褒美だ。いっぱいエッチな声出してもいいぞ」
「きゃうーん」
ほんとに、こんな声です。可愛い可愛い。


buru3.jpg

ガシガシ、突き立てます。
「イッてもいいですか」
「だめだ!!!」
「でもでも…ガマンできないもんっ…」
「だめっ!」
と、いう会話?を何回か繰り返した後、イク事を許可しました。
「きゃううううう!!!!」



buru4.jpg

一緒にイキました。
彼女はオシッコ漏らしてしまいました。
これはまた怒らなくてはいけません。
「オシッコなんか漏らして!ダメでしょうが!!」
なんか、オカマ先生みたいになってます。
「ゴメンナサイ…」
「可愛いから許してあげよう。ちゅっ」
すんません。馬鹿なので…


~その後数分~

buru5.jpg

たたんでます。


buru6.jpg

たたんでます。


buru7.jpg

眠そうです。


buru8.jpg

寝る前に、低反発枕の取り合いになりましたが…

二人とも、3分以内に爆睡です。
健康的です。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:***素人 動画 画像 ハメ撮り日記*** - ジャンル:アダルト

サボってる娘には… 更に続き

さてさて、前回の続きです。

ハッキリ言ってこの日記は、彼女にPCを見せて彼女が恥ずかしがってるのを私が見て、私自身が愉しむ目的で開設していますので他人様にはお見苦しいかもしれませんが続編とさせていただきます。

書いてる自分も半勃起していますが…



20070427141606.jpg

お仕置きのはずなのに、エッチな声を出していましたので更に罰としてバイブを挿入しました。
「次にエッチな声が出たら、もっとひどい目にあっちゃうよ」
「むりですぅ。ガマンできないよぅ…」


20070427141943.jpg

「こらぁっ!エッチな声出しちゃダメっていってるだろ」
「んんんっ」


20070427142032.jpg

「そんな悪い娘にはこうしなきゃだめだな」
私、Sですかね。
おしりをペンペンいたしました。
彼女もMですので、アソコは濡れ濡れです。



20070427142303.jpg

おしりが真っ赤になってしまいました。
可愛いよー!!!


20070427142353.jpg

もう我慢なりません。
「まだまだ先生のお仕置きはいっぱいあるからな!」
「ふぇーん。ゴメンナサイーっ」
恥ずかしい格好をしてもらいます。



20070427142637.jpg

「こらっ、ちゃんと足をいっぱい開きなさい」
「恥ずかしいです」
「だめだぞ!ちゃんとできたらご褒美をあげよう」
まぁ、私へのご褒美なんですが。
しかもお仕置きだったはずが何故ご褒美に…

「ハイ…」
いい娘やなぁー


そしてもう一回だけ続きます。

テーマ:オナニー生中継中! - ジャンル:アダルト

サボってる娘には… 続き

体育をサボってマンガを読み、ノーブラだった悪い娘の彼女におしおきです。

20070426132050.jpg

「先生のおちんちんをおっきくしなさい」←もうおっきくなってるんですが…
「ハイ」



20070426132234.jpg

「なんでこんなに上手なんだ!本当に悪い娘だ」
「ゴメンナサイ」


20070426133914.jpg

「よつんばいになって、こっちにお尻をむけなさい」
「…ハイ。先生」

20070426134043.jpg

首輪つけました。
「先生、くるしいよぅ」
「口答えするんじゃない!」

20070426134216.jpg

大変可愛いのですが、やはりおしおきですのでおっぱいを鷲掴みします。
「いたいよぅ。許してください…」
「まだそんな事いってるのか!そんな娘には更にこうだっ」

20070426134335.jpg

手首も拘束しました。
乳首を触ると異常に彼女の感度が上がってます。
私のボルテージも最高潮です。

…お恥ずかしい

20070426134834.jpg

「なんで怒られてるのに、そんなエッチな声がでるんだ!」
「だって…」
そんなエッチな悪い娘にはもうひとつ…




20070426134938.jpg

ギャグ装着です。
まだまだ続きます。

すいません。




テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

サボってる娘には…

体育の授業をサボって、マンガを読んでました。
(ホントは私の仕事帰りを待ってたんですが、設定上…)

ブルマ1


ブルマ2



可愛いのですが、やはりサボってるのはいけないことです。
とりあえず、
「授業サボってマンガ読んでるなんて、なんという悪い子だ!!!」
と厳しい態度で臨みました。

20070425172214.jpg


さすがは私の彼女!
もう完全に入りきっています。
怒られて、悲しそうです。私はこの時点で完全に勃起してます。


まずはおっぱいのチェックです。
ブルマ4


「なんでノーブラなんだ!!」
「ゴメンナサイ…。くすん」

「自分でおっぱい見せてみなさい」
「ハイ…」

ブルマ5

可愛すぎーーーーーー!


ブルマ6

この時、変態体育教師である私(設定上です。あくまでも)は、頭の中で色んな罰を思い巡らせ、ますます勃起しています。

続く…。




ブルマ7

オマケ

あの懐かしい、ブルマ食い込みを直すシーンをまさかもう一度拝めるとは!!
ご馳走様です。





テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

お昼寝

たまたま時間が空いて、お昼に家に行くと…

neoki1.jpg

昼寝してました。
何故か、私の大好きなおさげで。

傍らのピンクの物体は意味不明ですが、なにやら私の変態心を刺激します。




neoki2+.jpg

しかも、顔に寝跡が!!!

可愛すぎます。



neoki3.jpg

んで、ついつい…



neoki4.jpg

まだ、寝ぼけてるのでされるがままです。




neoki5s.jpg


エッチな顔になってます。
この人はいくつになっても、こんな感じのままでいてくれそうです。

可愛いです。




またお風呂

また風呂画像です。

20070422230411.jpg

カメラを風呂に持ち込む私に怪訝な顔をしています。
いいんです。多少は防水きいてるから。



20070422230705.jpg

「しらないよー、壊れても」
いいんです。多少は防水きいてるから。



20070422230834.jpg

髪洗ってます。
女の子座りが、彼女のチャームポイントです。



20070422230953.jpg

あがりました。
ツルツル具合はどうでしょうか?



20070422231106.jpg

合格でした。




ナース服でハメました

前回の続きです
20070422092925.jpg

そのままベッドへ引きずり込んで、



20070422093025.jpg

ハメました。
興奮しすぎて、途中を撮るの忘れていました。
しかし、かわいいなぁ。



20070422093223.jpg

イッた後です。放心状態です。


20070422093358.jpg

イッた後 2


20070422093450.jpg

イッた後 3


また、着せたいです。
今度は、首輪&拘束具でします。




テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

イマラチオ

私はイマラチオが大好きです。
彼女も多分好きっぽいので、うれしいです。

苦しそうに、いやらしく喉の奥まで咥えてくれる彼女が愛おしくてなりません。



イマラチオ 3

イマラチオ 1

イマラチオ 2



20070421203526.jpg

濡れた唇がヤラしいです。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

ナース服で

ミニ丈のナース服を着てます。
彼女はコスプレすると3割り増しでスケベになります。

IMGP0173ss.jpg

かわいいです。


IMGP0220ss.jpg

上手です。



IMGP0212ss.jpg

おっぱいみえてます。
かなり興奮します。



続きはまた…






テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

4枚歯いいですね

IMGP1166ss.jpg

使用前


IMGP1174ss.jpg

使用後


IMGP1241ss.jpg

その後は当然こうなります

ブログに写真が出てしまうことを告げると、恥ずかしそうながらも興奮してしまったみたいです。

引き続き掲載

お風呂前に撮影。

せっかくツルツルにしているのに
最近手入れを怠っているので、この後きっちり処理しました。お風呂1

お風呂2

IMGP0710ss.jpg


はじめました

デジタル一眼(PENTAX K10D)購入を機に
ブログ開設しました。


愛する彼女の姿を少しずつ更新して行こうと思います。
お風呂1

プロフィール

sss

Author:sss
×イチ同士、20台後半♀と30台前半♂(私)のバカップルです。
最近結婚しました

Hは大体2日に一回してます。
彼女は自分ではチョイSくらいに思っているようですが、完全にドMです。
ちなみに、私はドSです。

育児が影響し、最近数が減ってます(泣)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

